2016年3月27日日曜日

ふきのとう

長野で初めてふきのとうを取りに行った♪

花粉にも負けず!たくさんとったー!!

天ぷらとふき味噌にしてもらたの\(^ー^)/

わーい!春の楽しみ増えた!



『春ライヴ♪』


●2016年3月30日水曜日

【寺中名人&DAYBRAK】
@原宿クロコダイル

渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
tel.03-3499-5205

open 18:30
start 19:30
mc前\2,500 当\3,000


●2016年4月9日土曜日

【キノシタメグミ】
@明治神宮前ひまわり広場
tel.03-6427-2421

one-man LIVE
「Push On! vol.4」

open 18:00 /start 19:00

前売¥3,500/当日¥4,000 (1drink別)

協力:株式会社ゲイツオンホールディングス エンターテインメント事業部


ご予約はお店まで♪

2016年3月21日月曜日

春先取りっ

今日はパンデイロ持って公園へ♪

桜咲いてた\(^ー^)/

今日は音色の練習中心。
あとはパンデイロでジャズできないかなー?
と思って、パドパウエルに合わせてみたり。

むー
4ビートはむずかしい。

あ、そうだ。
クレオパトラの夢をパンデイロカバーしてみよう◎

2016年3月9日水曜日

貝づくし◎◎

品川名物駅弁『貝づくし』
初めて食べた!

友人からオススメされていたので、やっと食べれてよかった◎◎

貝が五種類入っている!似たような味かと思いきや、それぞれ少しずつ違う♪
山椒がきいたしじみが一番好みでした!

味濃いから、お酒にも合いそうっ

品川から東海道乗る方はぜひ♪


でもやっぱり駅弁晴香のオススメはノスタルジーなチキン弁当(笑)

では今日明日は名古屋へ〜

今月の同窓会沖縄ツアーはメンバーから外されてしまったので!(泣)


海外へ行ってきます\(^ー^)/

てことで、来週は台湾だ!
ガイドブック買わなくちゃ♪



『3月ライヴ♪』

●2016年3月12日土曜日

【さすけ島ライブ 其の八 バンド祭】
@烏山TUBO

世田谷区南烏山6-8-7楽多ビル2F
TEL/FAX:03-5313-8151

open 19:00
start 19:30
mc\2,300+order


●2016年3月30日水曜日

【寺中名人&DAYBRAK】
@原宿クロコダイル

渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
tel.03-3499-5205

open 18:30
start 19:30
mc前\2,500 当\3,000

ご予約はお店まで♪

2016年3月7日月曜日

3月ライブ♪

3月はこちら!\(^ー^)/


●2016年3月12日土曜日

【さすけ島ライブ 其の八 バンド祭】
@烏山TUBO

世田谷区南烏山6-8-7楽多ビル2F
TEL/FAX:03-5313-8151

open 19:00
start 19:30
mc\2,300+order


●2016年3月30日水曜日

【寺中名人&DAYBRAK】
@原宿クロコダイル

渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
tel.03-3499-5205

open 18:30
start 19:30
mc前\2,500 当\3,000


みなさま♪
一緒に過ごしに来てください♪

2016年3月3日木曜日

サスケ島ライブ\(^ー^)/

またまた島民大集合!!
バョリンの音色を堪能しましょ\(^ー^)/

ご来場お待ちしております�



2016年3月12日土曜日
【さすけ島ライブ 其の八 バンド祭】
@烏山TUBO

バョリン×フルートのラテンバンド【茂とラテンな仲間達】と【nowhere】のツーマンライブです♪

19:00open
19:30start
mc\2,300+order

出演
バョリン弾きsasuke=サスケーニャすわゆか
caori:ボーカル、ギター
齋藤浩志:鍵盤、ギター
やまだ晴香:パーカッション
giz:ベース
シゲルンバ斎藤:コンガ
エルニーニョ尚久:ティンバレス
ラニーニャ美津子:フルート

2016年2月26日金曜日

兵庫ツアー終了\(^ー^)/

同窓会コンサート兵庫ツアーラストは三田でした\(^ー^)/

三田と書いて、サンダと読む!
MC中に知りました(笑)

今にも変身しそうな造りの会場でしたよー!
かっこよい!

同窓会内のインフルエンザウイルスが猛威をふるって、今回6人目にはギタリストの杉やんさんが(>_<)

みなさま、お大事にしてくださいね!!
加湿必須だそうです!


さて!来月は

『さすけ島』
3/12@烏山つぼ

『デイブレイク』
3/30@原宿クロコダイル


どちらも19:30から◎◎

詳細またお知らせします\(^ー^)/

2016年2月19日金曜日

朝富士!

きもちよいー\(^ー^)/

東京で富士山を見つけると、嬉しい気持ちになるけど
ここまで見えるとちょっと違う(笑)

私は山より海のが感動するな。

3月の旅行計画は今月末には決まる!

同窓会コンサートの沖縄メンバーから外されちゃったので、沖縄より南へ行こう( ̄∀ ̄)

今日は富士ロゼシアターでコンサート!
富士山パワーをいただいて盛り上げます!

2016年2月7日日曜日

NAMM Show行ってきました

写真はちょいと遊びでよったハリウッド。

ずっと行きたかったNAMM Show!!!!

知人が今年行くよ〜との話にのっかり、その場でチケットとり行ってきました◎

海外旅行に慣れてきたのもこの為だった??
自分のフットワークが国を越えて軽くなってる( ̄∀ ̄)

3年前じゃ信じられない笑

とにかく規模がでかい。。
1日じゃ足りないっっ

内容またまとめて記録アップしよっと(≧∇≦)

2016年1月19日火曜日

同窓会コンサート新メンバー!

昨日の多治見バローホールから、加わりました笑っ

お気づきの方いました??


担当影コーラス&癒やし�
ミニのマイクスタンドはスタッフの方が手作り!!



ああ、かわゆす( ̄∀ ̄)

2016年1月17日日曜日

出番まち♪

今回の旅は岐阜&名古屋です\(^ー^)/

同窓会コンサート!今年も始まりました!!

たくさんの方にお会いできること、楽しみにしております�

さてさて、お正月太りを早く解消しなくちゃいけないので、ケータリングのお弁当はごはん残します☆

本当は腹八分目にしておくのが一番痩せやすいと思うのですが、、

なかなかに食欲おさまらずー(T_T)


お肉についちゃう前にちゃっちゃとマイナス�キロ落とそっと。・゜・(ノД`)・゜

2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます!

2016年もまた楽しくよろしく快く!!

そんなたたき初めは毎年恒例の元旦@クロコダイルです(^O^)

『デイブレイク』リハーサルから張り切ってロックしてますよー!!


『デイブレイク』
〜お正月二夜連続〜

原宿クロコダイル
open 18:00
start 19:30
charge 2500円


元旦&2日お待ちしております(≧∇≦)