2014年12月5日金曜日

橋本ひろし@高松レオマワールド

うどん脳君のラテアート!!
すごいわー
職人だわー


高松空港にあるカフェでは、ラテアートのリクエストに応じてくれるイケメンラテアーティストがいます♪


楽しかったー♪


お客様300人満席でした!!
さすが橋本会長( ̄∀ ̄)

この方、めちゃくちゃキュートで母性本能くすぐるタイプの日本一のお金持ち!!(笑)


自伝を本にせずに歌詞を通じて、ライブパフォーマンスを通じてお届けしてます!

イタいとこ突かれてる方!多いでしょう〜

そこからが成長ですよね( ̄∀ ̄)


わたしも、ライブ中にうなずく事いっぱい(笑)


今回これまたイケメンダンサーチーム、ヒローズとコラボレーションしてのステージでかなり盛り上がりました!!


ヒローズファンの方から、会長の言葉がすごく響きました!と感想いただけて私も嬉しい(*^o^*)


そんな高松の皆様とまた会える時に向けて!スキルアップするぞー\(^ー^)/