2014年12月6日土曜日

今日の私。

ワイン片手にお絵描き!


お絵描きアーティストみっこのご自宅へ\(^ー^)/

靴やかばんへのアートを副職にし始めているとのことで、遊びに行きました!


始めたきっかけは、友達へのプレゼントだって!


そこから口コミで色んなご依頼を受けているとのこと♪

今日は真っ白な靴をキャンパスに♪

自然や、その人の個性にあったデザインを描いてくれる♪


うちは情熱的な靴が欲しい! とリクエストのイメージを伝えて、ワークショップ的にわいわいしながらやりました


タイムリミットで完成はまた次回におあずけ◎


物作りは楽しい\(^ー^)/



【ライブ情報】


ブラジル楽器のパンデイロデュオ『color de pain』が活動スタートして、一年がたちました!

そこで、一周年のお祝いイベントを企画いたしましたので♪
ぜひいらしていただけたら嬉しいです(^∀^)ノ

『color de pain 一周年おめでとう Christmas sp』

●12月17日
@中目黒Oops

open 19:00
start 20:00〜/21:00〜
charge 2000円(1d付き)

Christmasイベント!ドリンクのみのお店なので、差し入れ大歓迎♪♪♪
私はつまめるお菓子を持って来ます♪


ご来場お待ちしております\(^ー^)/