2014年12月14日日曜日

さすけ島其の六!

ご来場ありがとうございました\(^ー^)/

からの、うち上げ〜

ワインがごろごろ空いて行きます笑


今回もたくさんの出会いに恵まれた一夜でした♪


nowhereライブで、caoriが言っていた「新曲が常に大好きな歌」それと同じように回を重ねるごとに、素晴らしくなっていくサスケ島!!
そして島民たち(≧∇≦)


次回がまたたのしみです!

FB&メッセージ等、感想お待ちしております(^O^)





【ライブ情報】

ブラジル楽器のパンデイロデュオ『color de pain』が活動スタートして、一年がたちました!

そこで、一周年のお祝いイベントを企画いたしましたので♪
ぜひいらしていただけたら嬉しいです(^∀^)ノ

『color de pain 一周年おめでとう Christmas sp』

●12月17日
@中目黒Oops

open 19:00
start 20:00〜/21:00〜
charge 2000円(1d付き)

Christmasイベント!ドリンクのみのお店なので、差し入れ大歓迎♪♪♪
私はつまめるお菓子を持って来ます♪


ご来場お待ちしております\(^ー^)/