2014年12月24日水曜日

クリスマスイルミネーション☆☆

お手軽に♪サザンテラスdeイルミネーション散歩(*^o^*)


今年もあと少し◎

残りライブは
26日『Haow』@大宮スコア←埼玉で乾杯!
28日『青羽学園』@ひまわり広場←コスプレ納め!


2015年は原宿クロコダイルで始まります◎
元旦&2日『デイブレイク』←寺中名人大新年会!


とにかくまずは
皆様、ハッピーメリークリスマス♪♪♪

2014年12月21日日曜日

東京タワーがクリスマス

期間限定カラーでしたぞ(*^o^*)

12/22は初めてのコラボレーション◎

『山下太郎』

@中野坂上aja
19時半〜

charge 1500円+1D

その他対バンあり♪

太郎さんは、とにかく沢山のミュージシャンとコラボレーションしてます!
「晴香の引き出しを俺が開ける!!」と宣言しておりました( ̄∀ ̄)
どんな化学反応が起きることやら♪

楽しみ〜!

ご予定まだ決まってない方は遊びに来てね\(^ー^)/

2014年12月19日金曜日

color de pain@中目黒Oops!

ご来場ありがとうございました!


1st show!!

1.ごあいさつ
2.たちゃんのテーマ
3.スペイン
4.からぱんロック
5.マーチ 作曲小澤敏也 byオフィスジングルジム
6.ビリージーンwith中林万里子 〜feat.香〜


2nd show!!

コラボレーションdeからぱん
◆Aiko Melolele
◆Ailo Kobayasi with ミッチェル

Band of Oops!
1.マシュケナダ
2.ハッピーバースデー
3.トリステーザ〜X'mas ver.〜


からぱん2014年ライブ納めでした!
来年もよろしく楽しく快くー♪

2014年12月14日日曜日

さすけ島其の六!

ご来場ありがとうございました\(^ー^)/

からの、うち上げ〜

ワインがごろごろ空いて行きます笑


今回もたくさんの出会いに恵まれた一夜でした♪


nowhereライブで、caoriが言っていた「新曲が常に大好きな歌」それと同じように回を重ねるごとに、素晴らしくなっていくサスケ島!!
そして島民たち(≧∇≦)


次回がまたたのしみです!

FB&メッセージ等、感想お待ちしております(^O^)





【ライブ情報】

ブラジル楽器のパンデイロデュオ『color de pain』が活動スタートして、一年がたちました!

そこで、一周年のお祝いイベントを企画いたしましたので♪
ぜひいらしていただけたら嬉しいです(^∀^)ノ

『color de pain 一周年おめでとう Christmas sp』

●12月17日
@中目黒Oops

open 19:00
start 20:00〜/21:00〜
charge 2000円(1d付き)

Christmasイベント!ドリンクのみのお店なので、差し入れ大歓迎♪♪♪
私はつまめるお菓子を持って来ます♪


ご来場お待ちしております\(^ー^)/

2014年12月6日土曜日

今日の私。

ワイン片手にお絵描き!


お絵描きアーティストみっこのご自宅へ\(^ー^)/

靴やかばんへのアートを副職にし始めているとのことで、遊びに行きました!


始めたきっかけは、友達へのプレゼントだって!


そこから口コミで色んなご依頼を受けているとのこと♪

今日は真っ白な靴をキャンパスに♪

自然や、その人の個性にあったデザインを描いてくれる♪


うちは情熱的な靴が欲しい! とリクエストのイメージを伝えて、ワークショップ的にわいわいしながらやりました


タイムリミットで完成はまた次回におあずけ◎


物作りは楽しい\(^ー^)/



【ライブ情報】


ブラジル楽器のパンデイロデュオ『color de pain』が活動スタートして、一年がたちました!

そこで、一周年のお祝いイベントを企画いたしましたので♪
ぜひいらしていただけたら嬉しいです(^∀^)ノ

『color de pain 一周年おめでとう Christmas sp』

●12月17日
@中目黒Oops

open 19:00
start 20:00〜/21:00〜
charge 2000円(1d付き)

Christmasイベント!ドリンクのみのお店なので、差し入れ大歓迎♪♪♪
私はつまめるお菓子を持って来ます♪


ご来場お待ちしております\(^ー^)/

ラブリーな♪

クリスマスケーキだー\(^ー^)/
ナイフ投入するのがもったいない。。


今月は年末に向けてのイベントがたくさんあるかと思います

楽しいイベントだらけでどこに行こうか迷う

今夜は渋谷@コクーンへお邪魔する予定◎

パンデイロデュオ『color de pain』を結成したきっかけになったイベント、「おにぎり」へ♪


出会いが広がる場所コクーンは今年もお世話になったな

ありがとうございます。


おにぎり一周年おめでとうございます♪



【ライブ情報】

ブラジル楽器のパンデイロデュオ『color de pain』が活動スタートして、一年がたちました!

そこで、一周年のお祝いイベントを企画いたしましたので♪
ぜひいらしていただけたら嬉しいです(^∀^)ノ

『color de pain 一周年おめでとう Christmas sp』

●12月17日
@中目黒Oops

open 19:00
start 20:00〜/21:00〜
charge 2000円(1d付き)

Christmasイベント!ドリンクのみのお店なので、差し入れ大歓迎♪♪♪
私はつまめるお菓子を持って来ます♪


ご来場お待ちしております\(^ー^)/

2014年12月5日金曜日

橋本ひろし@高松レオマワールド

うどん脳君のラテアート!!
すごいわー
職人だわー


高松空港にあるカフェでは、ラテアートのリクエストに応じてくれるイケメンラテアーティストがいます♪


楽しかったー♪


お客様300人満席でした!!
さすが橋本会長( ̄∀ ̄)

この方、めちゃくちゃキュートで母性本能くすぐるタイプの日本一のお金持ち!!(笑)


自伝を本にせずに歌詞を通じて、ライブパフォーマンスを通じてお届けしてます!

イタいとこ突かれてる方!多いでしょう〜

そこからが成長ですよね( ̄∀ ̄)


わたしも、ライブ中にうなずく事いっぱい(笑)


今回これまたイケメンダンサーチーム、ヒローズとコラボレーションしてのステージでかなり盛り上がりました!!


ヒローズファンの方から、会長の言葉がすごく響きました!と感想いただけて私も嬉しい(*^o^*)


そんな高松の皆様とまた会える時に向けて!スキルアップするぞー\(^ー^)/

2014年12月4日木曜日

からぱん打合せ。

うち「たちゃん、この流れどう思う?」

たちゃん「どっちでもえーよ」

うち「じゃ、この曲ネタ仕込んで良い?」

たちゃん「叩くだけならえーよ」

うち「これテンポ早いから、うち大きいノリで細かいのやってね」

たちゃん「まぁ、俺のが動くからえーよ」


たちゃん、全部えーよて言ってくれてる( ̄∀ ̄)



てかっ
てかっ


打合せしながら、お絵描きしてるやんか!

なんか妙に上手いし!!!


集中力使うのそこかい〜!(゜∀゜;ノ)ノ


そんな
からぱん一周年ライブ!!


12月17日
@中目黒Oops

open 19:00
start 20:00〜/21:00〜
charge 2000円(1D付き)


クリスマス前にも、楽しき時間を過ごしましょー\(^ー^)/

2014年11月26日水曜日

パンデイロデュオ『color de pain』

color de pain@渋谷コクーンへご来場の皆さま!ありがとうございました♪

今回はこちらっ


1.ごあいさつ
2.たちゃんのテーマ

3.マーチ(作曲小澤敏也)
4.ネギーニョ マオ(作曲小澤敏也)
※byオフィスジングルジム

5.からぱんロック
6.からぱんサンバ


思わず目を見開いてしまう『ごあいさつ』
身体がゆれーてくる『たちゃんのテーマ』

そして今回、小澤敏也さんの楽曲『マーチ』と『ネギーニョマオ』をセトリに入れたい!と思い、がんばりましたー!!

相方たちゃんからはまだまだダメ出しばかりですが笑

たちゃんもそれだけパンデイロ&小澤さんへの愛がある!しっかり受け止めなくちゃ(^^*)

どちらもパンデイロがとてもカッコ良く奏でて行く楽曲です�

そして、思わず口ずさむ『からぱんロック』はクイーンとレッドツェッペリンから♪

ラストはコクーンバンドのみんなとコラボレーション『からぱんサンバ』o(`▽´)o


盛り沢山だったー♪
からぱん次回は12/17@中目黒Oops


お待ちしてまーす♪

2014年11月22日土曜日

スタントンムーア@コットンクラブ

真後ろでの拝見!
この場所好き!

ドラムを叩く人としかこの席は選べない笑


トロピックパラダイス@浦和コルソ

23日
13:00〜
15:15〜

24日
12:15〜
14:30〜

各30分ほど
お祭りなのでフリーライブになります♪


からぱんこと『color de pain』

24日@渋谷コクーン
19時以降の出演予定(*^o^*)

お店charge 500円で入れるので、是非とも!お立ち寄りください♪

2014年11月16日日曜日

トロピックえりすライブ!

おはようございます

本日は川口食育祭りでパフォーマンスします(*^o^*)


このあとすぐ
10:30〜

ランチタイム
13:30〜


フリーライブとなってますので、

お近くの方はお立ち寄り下さい\(^ー^)/


出店たくさん〜!


日なたは暖かいけれど、会場周りは日差し届かず☆

本番まで暖を取ります〜


来られる方も暖かい格好で!!!

2014年11月10日月曜日

明日のライブは原宿クロコダイル

原宿クロコダイルにデイブレイクがやってくる!

ギターサウンドにまみれた夜長を過ごしましょ(*^o^*)


open 18:00
stast 19:00
adv 2500円/door 3000円

※ご来店の時に予約です◎と伝えていただければ前売り価格でご案内できます笑っ

2014年11月3日月曜日

芸術の秋!

●今日3日は『青羽学園』@ひまわり広場で手をつなごう

文化祭です!


\(^ー^)/

open 17:30
stast 18:00
(青羽学園スタートは20:40〜)
charge 2500円/3000円+オーダー




●明日4日は『nowhere』@大塚Welcome Back

レコ発です!


\(^ー^)/

open 18:30
start 19:30
(nowhereスタートは21:00〜)
charge 2500円+オーダー



お席!まだあります!ぜひ来てくださいませ!

よろしくお願いします◎

2014年10月28日火曜日

からぱん@南浦和宮内家

ご来場ありがとうございました\(^ー^)/

からぱんwith安部おーじの「からぱんロック」

めちゃくちゃ良かった!
みなさまの心のメロディーが聴こえてきました(笑)


そしてサイモンガーモバイルさんの素晴らしいハッピー爆笑サウンド。
塚田哲夫の心あるメッセージソングたち。

最後セッションできたの、とても楽しかった(*^o^*)

ベースの押川君とは何度か共演したことはありましたが、まさかまさかの塚田哲夫と。。


今年はたくさんの再会に恵まれてるっ


写真はおーじから借り続けている鈴木祥子さんのアルバム。
これもまた年月を経ての再会。



color de pain来月のライブは

11月24日@渋谷コクーン

また詳細お知らせします♪
歌いに来てください\(^ー^)/

2014年10月22日水曜日

お部屋の模様替え。

と、言っても全くオサレ感ないのですが(^_^;)

吸音材をセットしてみました◎

なかなか良いんじゃないかな。
どうつけるのが良いか、しばらく悩みました〜


色んな意見を聞いたところ、音を出す場所を挟み込むように設置するのが一番良さそうなのでやってみました。

写真の向かい側の壁にも二枚います。


慣れない圧迫感はあれど、音源をどうしてもスピーカーでガツンと聴きたい今日この頃。


これくらいは必要でしょうな。
しばらく過ごしてみよう◎


セットしたところで!まずは久々EARTH WIND &FIREーーーー!!!


そして!からぱん新曲できました ^-^*
25日@南浦和宮内家、おたのしみにーーーーっっっ





2014年10月19日日曜日

夜な夜な打楽器セッション!

ダラブッカを持って、代官山へ!!

あるあるあるあるあ!
会場は打楽器人が持ち込んだ楽器たち!!

今回タブラの方もいて、良かったなーーー^^

セッションて最近つまんなくて行かなくなってたけど、また熱が上がりそう!

久々再会の年下君たち^^
かっこ良さが増してるーーーー!

BoAに、Blue Noteに、顔晴れーーーーー✨✨


お姉はゆるりと行きます!

まずはこちら♪
10月25日(土) 安部OHJI presents 銅の歯車 vol.10

パンデイロデュオ「color de pain」でOpening Actをやります。

時間 開場19時 / 開演19時半
料金 2,160円(1D別要)
会場 宮内家

Opening Act:color de pain(山田晴香多鹿大介
出演: 安部OHJI/塚田哲夫 with Kazuhiro (from ガングルオン)/サイモンガーモバイル

南浦和 宮内家
埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8
志賀パレスビル1F
048-788-6033
地図はコチラ
JR京浜東北線 南浦和駅 徒歩3分

2014年10月18日土曜日

待ちに待ったよ!からぱん出動!!

10月25日(土) 安部OHJI presents 銅の歯車 vol.10

パンデイロデュオ「color de pain」でOpening Actをやります。

時間 開場19時 / 開演19時半
料金 2,160円(1D別要)
会場 宮内家

Opening Act:color de pain(多鹿大介、山田晴香)
出演: 安部OHJI/塚田哲夫 with Kazuhiro (from ガングルオン)/サイモンガーモバイル

南浦和 宮内家
埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8
志賀パレスビル1F
048-788-6033
地図はコチラ
JR京浜東北線 南浦和駅 徒歩3分


ご予約お待ちしております!

2014年10月14日火曜日

知ってる?

にゃんこ先生。

夏目友人帳、知ってます?

人生初ハマったアニメ笑


最近FFを作ってる方がライブ来てくれるんですが、、


「晴香は何のアニメが好きなの?」

と言う質問に答えられなくて、なんだか悔しかったんです。

で、アニメに詳しい相方にオススメを教えてもらいました!笑



昔からほとんど外で遊んでたので、アニメって日曜日のちびまる子ちゃん〜ドラえもん〜サザエさん しか知らない( ̄∀ ̄)


今日は結城さんのリハーサルでした!

今回はギタリストも加わりましたよー\(^ー^)/


16日@渋谷七面鳥、お楽しみに〜���

嵐の前に

16日のシンガー『Haow』のリハーサル!

後の、ランチかんぱーい!(お水))))



ほぼコーラスラインを重点的に!
厚み、増します◎


より、メッセージが伝わるんじゃないかな。

Haowさんはゆさぶる感情のある歌詞ばかりなので、伝わらなくては意味がない!!!


そこらへんのよくある恋愛を自分らしくっぽく歌っているシンガーたくさんいますが



よくある恋愛感情こそ、共感が得やすいこともわかりますが


なぜかとても嫌い。


最近とくに!






…年だな( ̄∀ ̄)

2014年10月12日日曜日

たたきっぱライブです。


■10月16日(木)■

~安部OHJI presents ねじまき算定機 vol.2~
@渋谷「七面鳥」
open/start 18:30/19:00
charge adv/door 2000円/2500円(order 1drink)

<cast>
結城義広(vo.g)
HAOW(vo.g)
安部OHJI(b)
やまだ晴香(perc)

ゲスト:山下太郎(g)


***七面鳥***
東京都渋谷区道玄坂2-14-17
TEL 03-3461-2123
http://www.7mentyo.com/accesscontact.html


2マンライブになります。
いつも共演してるお二方の。

と、言う事で、最初から最後までステージにおります。

最近、演奏前にプリンを食べることが習慣になってます。
なんとなく、いい!

お会いできる方、楽しみにしております!

2014年10月11日土曜日

気圧とは関係なく頭がいたいこと。

今月のトロピックパラダイスライブも終わり、ちょこちょこ他のサポートライブもまとめなくちゃなんだけど、、


パンデイロデュオのcolor de pain の新曲が作りたい。

イメージが固まらないと、なかなか頭が動かない。


ベースのネタはそろって来ているから、そろそろつながりそうなんだけど。


ふむ。


この時間はなかなか大変☆


25日の南浦和宮内家ライブには間に合わせたい!!


そんな時は何か捨てる。

服。
今日のアイス欲。

2014年10月8日水曜日

~トロピックパラダイスLive~

10/10(金)@原宿クロコダイル 


今回のトロピックパラダイスライブでは、秋にぴったりな "Sunset Lovesong" をテーマ☆


第二段アルバム"A-Hui-Hou Honolulu" の発売も!!

18:00 Open 
19:30 Start 
二部構成となっています。
22:30頃までトロピックライブは続きま~す!
途中からお越し頂いてもだいじょぶです。ぜひぜひ遊びにきてください♪
前売り ¥2000
当日  ¥2500
(税別です)


ご予約はお店へどうぞー♪